サッカー日韓戦

普段はあまりサッカー見ないワタシ。昨夜はレポート作成で頑張っているカミさんに付き合って夜更かししていて,ふとチャンネルを変えたところサッカーやっていたため,つい見てしまった。前半の終わりごろ,1−1だったかなあ。

不思議なもので,観てると引きこまれてしまって,結局最後までTV観戦することに。ニッポンが勝ったのはご同慶の至ではあるが,何となく複雑な気持ち。

前半観てないから分からないが,後半も最後の方はニッポン限界を超えてる感じで,明らかに韓国の力が優っていたように思った。最後の最後に揉み合いからシュート決めて同点に追いついたのもスゴイと思った。もともとサッカーに思い入れがない非国民系(苦笑)のワタシとしては,韓国に勝たせてもあげても良かったんじゃないかと思いましたですよ。わー,石投げないでね〜 😉 。

それにしても,韓国は熱いね!勝っても負けても 😯 。

“サッカー日韓戦” への2件の返信

  1. あらまぁ、sukaさんも見ていらしたんですね。
    平均視聴率35パーセント行きましたから、
    韓国人だけじゃなくて日本人も熱いです。
    石投げられないよう気を付けてくださいね(笑)

  2. kebaさん,どもども。

    えへへ。つい観ちゃったです。観始めるとダメですね。気になっちゃって最後までです。今日もニュースで繰り返しやってたから,ああ,浮かれちゃってるなあ(笑),とか思ってました。石投げられないように,口は謹んでおきます 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。