Twitter Digest 2015-11-03

  • ワイヤレスのヘッドフォン買ったけど,オルガンに繋いだところ,微妙に遅延する。これでは使えん。調べたところKleer方式とかで100ミリ秒程度遅延するらしい。残念。 11:04:30, 2015-11-03
  • 音は悪くないし,音楽聴く分には良いのだけど。楽器演奏用の遅延ゼロのヘッドフォンってないのだろうか。 11:05:59, 2015-11-03

“Twitter Digest 2015-11-03” への2件の返信

  1. ご無沙汰です!お元気ですか?
    12月5日3年ぶりにオルガンジャズ倶楽部でやりますんでお時間あったら是非!

  2. 鈴木さん,こんにちは!お久しぶりです。
    FBフォローしてますから,知ってますよ。念のため,先日予約入れました。楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。