Twitter Digest 2017-11-12

  • iPadにMobileMeのメールを再追加しようとしたら2ファクタ認証要求される。ここまでは経験あるのだが,なぜか確認コードがiPhoneに届かない。これは初めてだ。音声送信というのを初めて使った。 08:30:26, 2017-11-12
  • BS朝日で「甦れ!青春ポップス」という番組やってる。へえ〜と観てるのだが,CMがヤマハで笑ってしまった。しかも中高年向けのCMだ。 08:51:08, 2017-11-12
  • ThunderbirdでAppleメール使うときもそうだったけど,Appleの認証が年々きびしくなっていて,正直言ってめんどくさい。 08:53:30, 2017-11-12
  • 甦れ!青春ポップスのヤマハのCM。伴奏がエレクトーンだ。 08:54:34, 2017-11-12
  • あ,CMと思ったら,番組の一部だったのか。エレクトーン出てきたからてっきりCMかと思った。 08:56:01, 2017-11-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。