水滴

土曜日。早朝とは言えないが,外へ出る。昨晩,雨降ったんだろうか。葉っぱに水滴が残っている。良い感じだ。

2018年10月27日(土曜日)

部屋の片付けなど,やるべきことは山積しているのだが,どうにもやる気がでない。かと言って,興味がある方面でも,具体的なこととなると,さてどうしたものか,となってしまう。もろもろあって,憂鬱とまでは行かないが気が重い。

こうしてたまに植物でも見ると,気が安らぐが,ではベランダー始めるかというと,飽きっぽい怠け者には難しいと思う。あ,今日は土曜日か。植物男子ベランダー(シーズン2),今日は放送するのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。