Twitter Digest 2019-01-07

  • 自分のアドレスからメールが送られてきた。英文なのでよく分からないが,ざっと読むとこれこれのところにbitcoinで送れ,あなたのアカウントを乗っ取った,うんぬん。うーむ。偽装だよね,これは。 13:42:30, 2019-01-07
  • 少し前に某出版社から個人情報が漏れたという連絡があったが,それ以降,こういう迷惑メールが来るようになってしまった。 13:44:25, 2019-01-07
  • 漏れたのは,某出版社の通販で使っていたメールアドレスとログインパスワード。パスワードの使い回しはしてないので,大丈夫だとは思うけど。 13:45:51, 2019-01-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。