Twitter Digest 2019-10-12

  • 昨日のチコちゃんが録画されてない。たまにあるんだよなあ,録画機の不具合なのか。ちなみに松下製。 08:22:07, 2019-10-12
  • 以前の感覚だと,このくらいの風雨だとまだ電車は動いているよなあ,と。ちなみに,近所のセブンイレブンはまだ開いている模様。 15:51:01, 2019-10-12
  • 計画運休も良し悪しだなあというのが正直な気持ち。是が非でも出かけなくてはいけない人がいなければ,運休が安全でよいのだろうが。 15:53:34, 2019-10-12
  • 是非はともかく,この程度の風雨なら,電車運行可能だったろうなと思う。ちなみに豊島区。実際には,予約していたタクシー会社にもキャンセルされてしまうのだが(14:30予約の分)。 17:08:32, 2019-10-12
  • することないので,録画していた「ガンダム誕生秘話」をみている。1979年だったんだね。そういえば,最初に見たのは,駒場寮でだった。アムロがブライトにおやじにもぶたれたことないのにって言ってた場面。 17:37:52, 2019-10-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。