Twitter Digest 2020-11-03

  • 超小型のMacBook用USB-C充電器が行方不明。Amazon履歴あるから買ったことは間違いない。仕方なく再購入しようとしたら現在入手不可。はあ〜。小さいだけに,どこかに紛れ込んでるとみつからない。困る〜。 10:50:03, 2020-11-03
  • そもそも部屋が片付いてないから見つからないんだよな。片付けがどうしてもできない。小学生のときのランドセル以来。 10:53:11, 2020-11-03
  • 記憶を辿ると,8月上旬の会議のときにMacBookと一緒に持ち出したのがUSB-C充電器を使用した最後だと思う。 11:00:49, 2020-11-03
  • ここにはないはずという所に実はある,という経験則に基づいてカバンの中身を全部だして捜索。何と底の片隅にUSB-C充電器があった!つまり,毎日持ち運んでいたのだった(苦笑)。 11:25:43, 2020-11-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。