« Chessの本 | メイン | エレクトーンの新型発表 »

2004年01月12日

新年会?

きのうの日曜日のことになるが,マンションでML(メーリング・リスト)のメンバーを中心として新年会というかオフ会みたいなものがあった。言い出しっぺはY氏だが,当初は何かのビデオ上映会のはずだったのだが,結局ビデオはそっちのけで議論と宴会になってしまった(笑)。ご夫婦で来られた方や子供さん連れもいて,総勢20名ぐらいになったのかなあ。初めての人や,MLでは良く知っているけど会うのは初めての人などいろんな人と会えて非常におもしろかった。しかし管理棟の和室って思っていたより狭かった。旅館の宴会場をイメージしていたのだったが・・・(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年01月12日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/272

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?