« Cキューブのプディング | メイン | 淵明庵にて »

2004年08月16日

自転車でぶらぶらと

淵明庵,盆休みの張り紙

午前中に原稿をファックスで送り,一区切りついたので,久し振りに淵明庵でお昼でも食べるか,と思ったら,え~今日の昼まで休みなのかあ~。はあ~,まあしかたないですね。かみさんは,職場の友人と舞浜のなんとかホテルのプールに出かけちゃったしなあ・・・。

気を取り直して,自転車で板橋界隈を走る。おとといまでの猛暑と違って,今日ぐらいだと気持ちが良い。北園高校前の栄児家庭料理に行ってみると,案の定お盆休みだった。それはいいのだが,雑誌に載ったらしく,掲載されたページがお店の入り口に貼ってある。後で聞いたところによると,最近どうもマスコミに取り上げられることが多いらしい。うーむ,これじゃあ当分無理かなあ・・・。ほとぼりが冷めるのを待つことにしよう。

板橋3丁目で見つけた大木

適当にそのへんを走っていると,なかなかの木を発見。とりたてて言うほどの大木ではないのだろうが,けっこう気に入ってしまった。場所は栄児家庭料理から不動通りに上がる途中あたりだけど,再びここに行けるかどうか,自信がない(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年08月16日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/332

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?