« コメント欄でメールを非公開に | メイン | NHK杯囲碁 »

2004年09月18日

九段下

今年もまた先生方の前で話す日が来てしまった。3時半ごろに九段下のホテル・グランドパレスに到着。いやあ,苦手なんだよね,と言いながら昨年ほどは緊張せず,適当にというか好き勝手に話してしまった。あんなのでいいのだろうか。ちょっといいからかんだったかしらん。

担当のK嬢はもちろんだが,なぜだか教材担当のSu嬢も来ていた。懇親会では見かけなかったから,すぐ帰ったのかも知れないが。そう言えば校舎からも何人か来ていたみたいで,A嬢が何を勘違いしたのか,僕の所に来ていて,一番後ろにすわっていた。案の定,数学の話はだめだったようで,終わってから曰く,「皆さんマニアックですよねえ」。違うって(笑)。しかしA嬢は元気すぎて話していると疲れる(アハハ)。

懇親会の後,K嬢,Os君と3人で飯田橋近くで飲む。Os君は逆方向なので,K嬢と新宿まで行き,もう一軒。この時間だと「わびすけ」ぐらいかなあ。K嬢はここは初めてだったみたい。けっこう気に入っていた。

投稿者 sukarabe : 2004年09月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/359

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?