« ジャイアン米国とスネ夫日本 | メイン | 神山氏のサイト »

2004年09月23日

初校でてるのに・・・

初校を校正している段階なのだが,モニターからの指摘によって,かなりの部分を書き直すことになってしまった。言われてみればそうなのだが,何故かエアポケットに入ったように,全然気付かなかった。うーん,恥(笑)。一緒に作業している友人たち(けっこう優秀なのだが)の目も免れていたわけだが,これは今後のことを考えると,ちょっと問題だ。

人によっては,うすうす気付いていた,というか,ちょっと何なんだけどね・・・まあしかし,これでダメってわけでもないし,時期が時期だから今更むしかえしても・・・,というような状況かもしれないのだ。もしそうなら,それはダメだ。校了直前であっても,ベストでないものを出すわけには行かない。涙をのんであきらめるか否かは,責任者が決めれはいいことで,メンバーの一人一人はそんなことを気遣う必要はない。

投稿者 sukarabe : 2004年09月23日 05:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/371

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?