« ガラナ | メイン | TeX数式フォントmathabx »

2004年10月17日

都寿司

出版の方がやばくなってきた。うーん,もうこれ以上遅れると本当にやばい。と言いながら逃避モードだ(笑)。逃避モードになっているのは,何故か,かみさんにはばればれだったりする。めずらしく(?)気を遣ってくれて,気分転換に(?)都寿司に行くかい?博之君(都寿司のマスター)と話でもすれば,だって。

仕事もあるので,酒はほどほどに。お,カワハギがあるじゃないか。見透かしたように,肝和えで出る。池袋2丁目時代から考えると10年以上の付き合いなので,頼まなくても適当に出る(笑)。かみさんはめずらしく焼酎(と言っても,薄めてレモンを入れたようなもの)を飲んでいる。今日のマグロ(中トロ)はねっとりとしていて最高だった。包丁を入れるときの感触で善し悪しが分かるんだそうだ。最後にかんぴょう巻き。あ,卵焼き食べるの忘れた。

投稿者 sukarabe : 2004年10月17日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/413

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?