« 細岡展望台@釧路湿原 | メイン | 北海道限定 »

2004年11月22日

OZ@釧路市鶴野

湿原から釧路市内に戻り、昼食をどうするか、あれこれ相談しているうちに、僕が一度はオズに行きたがっている、という話になり、それなら行くべ、ということになり、鶴野にあるレストラン・オズに行く。2時近いのだが、けっこう込み合っている。

ふとメニュー置き場(?)にあるパンフレットに目をやると、何と、OZ Christmas Live, 2004/12/12(SUN) とある。出演はOZ Band with Friendsということで、Friendsのところに鈴木一浩さんの名がある。

パンフレットはモノクロコピーで写真が鮮明でないのだが、実は、湿原から戻る途中のタコ焼き屋さんで、持ち帰りを待っている間に、ぱらぱらめくっていた釧路のタウン誌に、このライブの告知が載っていたのだった。それが下の写真。

釧路のタウン誌DAISUKIのページ

OZに置いてあったパンフは多分この写真のパンフのコピーだろう。鈴木さんがかなり怪しい横顔で写っている(笑)。あ、誤植で鈴木浩になっている!

投稿者 sukarabe : 2004年11月22日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/472

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?