« 今日って何かの日だっけ? | メイン | 職場もクリスマスモード? »

2004年12月22日

ああInvalid XHTMLだあ・・・とほほ

これでも XHTML1.0 として正しいつもりで記述してきたのだったが,久し振りにチェックしたら This Page is NOT VALID XHTML 1.0 Transition! だった・・・。どうも今回はフラッシュの時計が原因みたいだけど,どう修正すれば良いのかなあ。いっそ削除するか(笑)。それからheaderにもう少しメタ要素を書かないとまずい感じだが,どうしたらいいのかなあ。

Another HTML-lintで採点してもらったら85点だった。この辺が限界かあ(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年12月22日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/523

コメント

StyleType.jpの伊藤です。
MTのタグは、ちゃんと構造化しなおしてあげればLintで100点とれますよ。RDFを書き出している部分で0点のエラーがついてしまいますが、100点にはなります。
頑張ってください。

投稿者 ManabuItoh : 2004年12月27日 17:28

Lintで100点ですか(笑)。うーむ。よく理解できない減点があるんですよね。どこかとどこかが同じリンクを指していますとか。

投稿者 sukarabe : 2004年12月29日 08:21

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?