« 金持ちなんだから・・・ | メイン | コメントが機能しない »

2004年12月26日

サイト壊滅しました(泣)

ああ自己責任という言葉がこんなに身につまされるとは思わなかった。MovableTypeを3.12にアップグレードしようと思ったのだが,結局のところ大失敗。CSSなど少しずつ変更していたものが全て失われてしまった。

まあログ本体はバックアップ取っていたので最悪の事態は免れた訳だが,サイト全体のバックアップが取れてなかった・・・(泣)。FFFTPの馬鹿・・・というか確認しなかった自分が悪いのだけど。

という訳で,なさけないことにMovableType(日記システム)インストール直後のなんにも設定してない状態からの再出発です。はあ~。

投稿者 sukarabe : 2004年12月26日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/526

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?