« MT画像アップロードのときにalt属性を | メイン | サイトのデザインを変えてみた »

2005年01月12日

Mac miniだって!

Mac mini

Appleから新しいMacIntoshが発表になったようだ。Mac mini だって!Windows用のキーボード,モニター,マウスなどが使えるらしい。PC持っている人はこのMac miniを買うだけでOS-Xが使えるということだね。まあデザイン的にはAppleで統一した方が良いだろうけど,Windowsユーザーの気を引く(?)には良いかも知れない。

サイズは16.5cm四方で高さが5cm,重量も1.3kgだって。プロセッサーがG4じゃなくてG5だったらなあ,とも思うが。というか,これ欲しいんですけど(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年01月12日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/558

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?