« パソコン教室 | メイン | ソフトバンクBB説明会/FTPサーバー »

2004年02月11日

牛丼終了?

ニュースによれば,吉野家の牛丼が今日で終了とのこと。正確には一時的に休止ということだが,アメリカからの輸入が再開されなくては,どうにもならないだろう。そのアメリカでは,一部行っていた検査もやめたそうだ。こりゃ長引くなあ(笑)。なんでも日本で行っている全頭検査の必要性には科学的根拠がない,とのことで,輸入再開を要求するらしい。しかし恥知らずというか,ずうずうしいというか,自分たちの都合に合わせて何とでも強弁するという精神は見上げたものだ(苦笑)。立場が逆だったら,きっと全頭検査が必要ないということの科学的根拠を求めてくるに違いないね(あはは・・・)。

投稿者 sukarabe : 2004年02月11日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/282

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?