« 牛丼終了? | メイン | 金子雄太 on NHK »

2004年02月11日(水曜日)

ソフトバンクBB説明会/FTPサーバー [ コンピュータ&インターネット ]

本日から土日,祝日など数回に渡り,説明会および移行申し込み会が行われる。一応,なんたら委員会に属しているので,手伝いに行くが,とくにやる仕事もなかったな(笑)。しかし一緒に来ていたなんたら委員のT氏やKさんからいろいろと教わって勉強になった。彼らはネット関係の仕事をしているので,さすがに詳しい。T氏はしきりに自宅サーバをたてろ,とそそのかすので困りものだが(笑)。マックとWinのファイル交換の話になり,友人がFTPサーバ立てれば簡単だよって言うんだけどさあ・・・と持ちかけたら,いろいろ教えてくれた。Black Jumbo Dog というのが良いらしい。さっそく検索してみると「サッポロワークス」という所がフリーで配布していることが分かった。

札幌ソフト開発工場

少し落ち着いたらダウンロードして使ってみたいと思う。

投稿者 sukarabe : 2004年02月11日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/283

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?