« 映画「赤い月」@東武練馬 | メイン | いかさま中華(?)料理 »

2004年02月16日

味噌汁ヴァリエーション

日テレを見ていたら,カレー風味の味噌汁というのをやっていた。具材として海老やアサリが入ったり,オリーブ油でタマネギのみじん切りを炒めたり,と洋風の要素もあり,興味がある。「ららら日記」という番組なのだが,番組のWebページがフレームで組まれているので,ブラウザのURL表示部分にはトップのアドレスしか表示されず,当該のページのURLがなかなか分からない。IEをやめてMozilla Firebirdを用いると,フレームだけを表示することが簡単にできるので,それでなんとかページのURLを調べることができた。あ~また余計なことに時間を使ってしまった(笑)。

「ららら日記」ホームページ

「ららら日記」2004年2月16日のページ

今週は味噌汁バリエーションということなので明日も目を離せないぞ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年02月16日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/288

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?