« 箱ワイン | メイン | エイプリル・フール »

2004年04月01日(木曜日)

シド@新橋 [ オルガン ]

話が前後するが,買ったばっかりの楽譜をステージアでちょっと弾かせてもらった。ずぶの素人が,しかも初見でというのが,いかにも厚かましいが(笑),この歳になると,もうこわいものないしな(大笑)。さっきの感想と重なるが,音は本当に良いし買いたいな,という気持ちと,今ひとつ弱っちー音だな,これならMotifとXK-3にするか(笑)というアンビバレンツな感情が交錯する。なんとなくすっきりしない気持ちで電車に乗り帰路につくと,ふとシドに行ってみようと思った。3ヶ月振りであるが,ここのハモンドとレズリーの音はほっとする。最先端の楽器に振り回されているのが愚かしく感じるなあ。とはいえ,どう考えても,B-3とレズリー122を家に入れるのは無理だし・・・。はあ~,どうしましょう。

投稿者 sukarabe : 2004年04月01日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/304

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?