« エイプリル・フール | メイン | 浅草 »

2004年04月08日

朝帰り

昨晩というか今朝なのだが,久々に朝帰りした(苦笑)。昨日は終日会議で,懇親会にも間に合わなかった。しょうがないので帰って近所でちょっとのつもりだったが,Sさんから連絡があり,どっか連れてってくれ~ (笑)。予定変更し,SさんとM氏,N氏の4人で,ベルギー・ビールの店に行った。デュポンIIIの瓶が変わっていたのにはちょっとびっくり。

ここまでは問題ないのだが,Another N氏からSさんに連絡があり,懇親会帰りの連中と合流することになった。はあ~,こうなると後は見えてるんだよね。案の定,最後は以前にもこういう状況で来たことのある店で朝の4時半ごろまで。みんなは始発までがんばるらしいが,この年ではそんな無理はできないので,タクシーで帰ることにした。3200円なり。いつもより安かったかな?もしかしたら,もう朝なので,深夜料金じゃないのかも(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年04月08日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/307

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?