« 朝帰り | メイン | 筑前煮 »

2004年04月10日

浅草

久し振りに二人そろって休みだった。12チャンネルの再放送(食べ物番組)を見ていたら「寿司が食べたい」とかみさんが言うので,都寿司によってから出撃する(笑)。特に目的もなく出かけたのだが,結局浅草に行った。う~ん,またか~とも思ったが,かみさんによれば一年ぐらい来てないみたいだ。一応お参りをしてから,競馬ファンが集合している(?)界隈へ。ちなみに僕自身は競馬にはほとんど興味がないのだが,このあたりの飲み屋さんにはすじ肉の煮込みがよくおいてあるので,浅草にくると寄ることが多い。ビールとすじを堪能していると,かみさんがパチンコしたい,と言い出す(笑)。う~ん,前もこうだったよなあ,と思いながら付き合う。僕はただの傍観者なのだが(笑)。これが困ったことに勝つのだ。30分ほどで箱2つぐらいかな?しかし,パチンコ屋はうるさい。よくこんな所に居れるよなあ。帰りに淵明庵によって帰宅。

投稿者 sukarabe : 2004年04月10日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/308

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?