« れんこん屋 | メイン | B. Dennerleinの楽譜とCD »

2004年04月17日

へぎそば

めずらしく会議が5時で終了。別グループの会議も5時終了ということで,そちらに出ていたN氏に連れられて4人で渋谷にある蕎麦屋に行くことになった。なんでも「へぎそば」というちょっと変わった蕎麦らしい。N氏が気に入るぐらいだから蕎麦だけというはずはなく(笑),食べ物も居酒屋かと思うぐらいで,日本酒もなかなか充実している。名前は忘れたが(なんとか上手とかいう名前だったような),八反錦をつかった純米吟醸が美味しかった。蕎麦屋の名前は覚えてないが,いろいろ検索してみたところ,場所と内容から考えて,どうも「須坂屋(青山通り店)」のようだ。一緒にいったH氏が,自分だけ美味しいものを食べて申し訳ない,かみさんを連れてきたい,というので,愛妻家なんだねえ,とみんなで感心(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年04月17日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/311

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?