« へぎそば | メイン | 連休で病院巡り »

2004年04月25日

B. Dennerleinの楽譜とCD

Organ 1stというサイトがある。ジャズ・オルガンがメインの様だが,それ以外にもいろんなジャンルのオルガンのCDや楽譜を販売している。昨年の年末に,Rhoda Scott のCDを注文したが,1週間ほどで到着して,けっこう便利だな,と思った。今日は,Barbara Dennerlein のCDと楽譜を注文した。楽譜は銀座の山野で売っているという話も聞いたことがあるが,CDはamazonやHMVでは扱ってないものだったので,一緒に注文してみた。通販も最初はクレジット・カードを使うのが嫌だったが,慣れてくると便利だなあ,と思う。慣れって怖いですなあ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年04月25日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/312

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?