« 森林公園でサイクリング | メイン | Eddie's Lounge »

2004年06月05日

パーチェで夕食

淵明庵で知り合った「まるちゃん」がピザを焼いているイタリア料理店が,たしか森林公園のちかくだったよな,ということで,記憶をたどりながら,動物園のもよりの駅を駅員に尋ねると高坂駅とのこと。そう言えばそんな名前の駅だったよな・・・と思いながらも,念のために淵明庵に電話を掛けて確認。ついでにバスでの行き方も教わる。パーチェ (Pace) に着くと入り口のすぐ側にまるちゃん発見。挨拶をして席に着く。電話を頂いているので・・・とウェイターの男の子に予約席に案内される。ん?誰かと間違えているのでは?と不思議だったのだが,後で理由が分かった。実は手配書が回っていたのだった(大笑)。

で,食事だが,ピッツァ(マルガリータ),キノコのタルアッテレ(きしめんみたいなパスタ),牛ほほ肉の赤ワイン煮,などをいただく。どれも非常に美味しかった。ピッツァは石窯で焼く本格派で,久し振りに美味しいピッツァを食べた。美味しくて,なおかつ家庭的な優しい味だった。二人とも非常に満足したのだが,ちょっと飲み過ぎなんじゃないの?(苦笑)

投稿者 sukarabe : 2004年06月05日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/319

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?