« パーチェで夕食 | メイン | FM NACK5 »

2004年06月10日

Eddie's Lounge

松戸からの帰り道、北千住で途中下車し、かねてから気になっていたジャズ・オルガン居酒屋に行ってきた。Eddie Landsberg というジャズ・オルガニストが日本人の奥さんと開いていらっしゃるEddie's Loungeというお店である。木曜日はジャズ・クリニックということで、店に入るとギターの人がエディーさんからレクチャー(?)を受けつつ、オルガンと一緒に演奏していた。けっこう上手だと思ったが、本職はクラシック・ギターの先生らしい。そりゃそうだ(笑)。しばらくすると若い女の子が入ってきて、エディーさんにオルガンのレッスンを受けていた。う、うまいじゃないですか・・・。みんなすごいなあ・・・はあ~。

投稿者 sukarabe : 2004年06月10日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/320

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?