« 素干しわかめ | メイン | onDiary試運転(2日目) »

2004年07月17日

Karn Evil 9 (悪の教典#9) の楽譜

Brain Salad Surgery LP Jacket

Emerson, Lake and Palmer (EL&P) のBrain Salad Surgery (邦盤タイトルは「恐怖の頭脳改革」)のA面の最後が,Karn Evil 9 1st Impression (Part 1) であるが,なんと楽譜がキーボード・マガジンの25周年記念号(=2004年7月号)にのっているらしい。( 染之助の機材部屋 )
ということで,買い物ついでにジュンク堂書店まで行ってみたのだが,すでに8月号が出ていてバックナンバーは入手できなかった。うーん,気になるなあ・・・。まあ,コピー譜があっても弾くのはかなり難しいだろうから,譜面を持っているという自己満足で終わる可能性が高いのは確かではあるが,ELPフリークとしては欲しい!(笑)。

ついでに,アスキーから出ている本家(?)のオブジェクト指向スクリプト言語Rubyを買おうと思ったのだが,(先日見たときには一冊あったのに)売れていて残ってなかった。うーん,今日は空振りか~。

投稿者 sukarabe : 2004年07月17日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/326

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?