« 編集画面にDecodeボタンを | メイン | FireFox0.9ならDecodeボタン有効! »

2004年09月15日

FireFoxだけDecodeボタンが働かない

いろいろ調べて,コードも読んだが,どこがIEとMozillaで違うのか全く分からない。そこで,念のためにFireFoxでないMozillaつまりメーラーとかも入っている普通のMozillaの方を起動してみた。な,なんとちゃんと変換するじゃあないですか・・・。すると,Mozillaが悪いのではなく,FireFoxだけが悪いのかな。まさかうちのFireFox,Javascriptが入ってなかった,とかいうオチじゃないよな・・・(笑)。もしそうだったら,mt.jsに入っている関数が全部動かないはずだしね。

投稿者 sukarabe : 2004年09月15日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/356

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?