« Blogツールで日記以外を | メイン | HTML見出しとセクションの記法 »

2004年10月10日

ベッカー・フジワラ

Backer Fujiwaraのパン

かみさんをさそって,kebanecoさんに教わった Bäcker Fujiwara というパン屋さんに行ってみた。とっても小さな店舗だったが,いかにも美味しそうな感じだ。こういうとき,かみさんの勘は冴えている(笑)。写真の雑穀パンとコッペパンの他に,豆乳パン(水の代わりに豆乳を使うそうだ),それからシュークリームを買って帰った。さっそく食べてみたが,美味い。kebanecoさんに感謝!なぜ,後の2つの写真がないのかって?写真を撮ろうと思いついたときには,もう食べてしまっていた(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年10月10日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/404

コメント

さっそくお出かけいただいたようで。。。さっすが食いしんぼ!いいでしょ、あそこ。

実は我が家は昨日に続いて本日も行ってしまったのでした。昨日選んだコッペパンは「むむ、これを作った人は只者じゃない」と思わせるに十分で、ついついまた足を運んでしまったというわけ。自転車さまさまや(笑)。どうやらコッペパンに一番力を入れている様子で、「コッペパンがおいしくて」とフィードバックしたときのフジワラさんの顔はとっても嬉しそうだった。

シュークリームはその場でクリームを入れてくれるってホームページに書いてあったけど、そうだったのかな?うちはまだお菓子には手をだしてない。でも、あれ?ダイエット中じゃなかったの(笑)?

投稿者 kebaneco : 2004年10月10日 21:59

シュークリームは,その場でクリームを入れてくれました。今日は7時過ぎに行ったので,今度は早い時間に行ってみようと思っています。ダイエットはですね・・・酒が問題なんですよ,実はね。それにしても美味しいパンですねえ。いや本当に感謝!

投稿者 sukarabe : 2004年10月10日 22:39

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?