« マンション高層階 | メイン | Love Sounds Style (和製ポップスの競演) »

2004年10月20日

なつかしのエレクトーン奏者たち

偶然このようなCDが発売されているのを知った。

Various Artists : Love Sounds Style ---Sony Music Edition---

キャッチ・コピー(?)は,「今聴くと新鮮!日本のポップスのパイオニアたちの豪華な競演」となっている。一般の人は,あんまり知らないんじゃなかろうかと思う,なつかしのエレクトーン演奏家の名前がある。道志郎,斎藤英美,沖浩一の3氏だ。子供の頃に,沖浩一さんのレコードは良く聴いていた。他のお二方の演奏はあまり聴いたことがないのだが,名前は良く知っている。

発売日を見ると,2004年9月29日とあるから,ごく最近だ。うーん,興味あることはあるんだが・・・。

とか言いながら,今日のBGMは,バッハ:イタリア協奏曲(ピアノ=グレン・グールド)だったりするのだが。

投稿者 sukarabe : 2004年10月20日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/419

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?