« 文句なしに美味い! | メイン | Googleニュース日本版 »

2004年11月27日

とんだ災難

さっき友人のNo氏から電話があったのだが,先週の日曜日にひどい目にあったらしい。仕事で東京へ新幹線で向かっていたらしいのだが,気分が悪くなった小学生が母親にせかされて通路を洗面所に急いでいたとき,がまんできずに,通路でもどしたとのこと。悲惨なのはこのあとだ。なんとNo氏は,それを頭からかぶったらしい・・・。なんたることでしょうねえ・・・。

もう新橋にさしかかるという頃で,文句を言う暇もなく,そそくさと降りて,とりあえず頭を洗ったということだったが,やれやれ,どこでどんな目に遭うか分からんですなあ・・・。と言うことで,9.11ならぬNo氏的11.21事件でした。合掌。

投稿者 sukarabe : 2004年11月27日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/481

コメント

気の毒なお友達に合掌です・・・

実はその小学生に近い状態になったことがあります。

10年くらい前に、さる国で船に乗っていて、あまりのゆれに「うぐうぐ」って状態に。

その国の人たちは、真っ白になって席を立ち上がった私を見て
目で「あっちよ」ってトイレの方向を教えてくれた。

なんてやさしい人たちなんだと、sukarabeのメールを読むまでは信じて疑わなかった。

でも、でも、ひょっとしたら・・・

それって、「さっさと行って」「あたしの頭の上だけはやめて」っていう顔だったのかな???

投稿者 kebaneco : 2004年11月27日 19:39

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?