« xyzzyに関する情報 | メイン | 九州新幹線長崎ルート »

2004年12月08日

Squib Cakes

今日は休み。ぼけっとNHKなんぞをつけていたら,かんたんマジックとかやっている。ところがそのBGMは・・・うん?どっかで聴いたことあるぞ・・・TOP (Tower Of Power) の Squib Cakes だ!しかしチェスター・トンプソンのオルガンが聞こえないような・・・まさかカバーってことはないよな?うーん気になるがBGMはオルガンを確認できないうちに別の曲に移ってしまう。時刻は丁度11時28分だが,この時刻のBGMは何でしたか,なんて質問してもね。あー気になる(笑)。

しかたないので(?)今日の最初のCDはTOPのBack to Oaklandに決定(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年12月08日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/506

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?