« ClockLink.com | メイン | Squib Cakes »

2004年12月07日

xyzzyに関する情報

xyzzy (Window上で動く Emacs ライクな文書編集プログラム=エディター) のメーリング・リストに入っているのだが,レファレンスをまとめたサイトを作ったとのお知らせがあった。ありがたいことである。そこからのリンクで xyzzy に関してさまざまなサイトがあることも知った。xyzzy Wikiなんてのがあったんだね!知らなかったな。

xyzzy Wiki
xyzzy reference
M.Hiroi's Home Page / xyzzy Lisp Programming

それにしても,xyzzy Wikiで「xyzzyを何と呼んでいますか」というアンケートがあるのには思わず苦笑した。確かに何て呼んで良いか分かんないよ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2004年12月07日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/505

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?