« 焼鳥丼@母屋さん | メイン | ピンチ!エディーズ・ラウンジ移転やむなし? »

2004年12月03日

What's Goin' On の練習

ヤマハ池袋センターにあるエレクトーン・ステージアELS-01C

来週発表会なのに,なんか最近へたになったみたいで不安だ。ということで,ヤマハでステージア(ELS-01C)をレンタルして練習する。What's Goin' On もけっこう練習しているんだけど,どうも今ひとつだ。譜面通りに弾けないのに,違ったことをやろうとしていつも破綻してしまう(苦笑)。もっともこっちも子供じゃないし,いまさら譜面通りきちんと弾こうとは思わないのだけど。

ELSは出来合いのリズムがなかなか良い。DANCEというジャンルにイビサというリズム・パターンがあったのだが,これがけっこう気に入った。オルガンのレジストは下3本全開に1フィートを加えてみる。うーん,かっちょいいじゃないの,音だけは・・・。

投稿者 sukarabe : 2004年12月03日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/495

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?