« C3(シーキューブ)でケーキを買う | メイン | シードル (リンゴ酒) »

2005年03月07日

昼飯@淵明庵

お昼の淵明庵 なんでも丼@昼の淵明庵

お昼を淵明庵に食べに行く。ちょっと早く行ったものだから、のれんは出ているものの支度中。迷った末に、結局、いつもの「なんでも丼」を頼む。チャーシュー丼も好きなのだが、どうして同じのになってしまうのだろうか・・・。

ほどなくして、一人また一人と客が入ってくる。座敷の若い4人組は、全員が「うな玉丼」だったし、次の人も「うな玉丼」だ。ふーむ。うな玉丼は人気のようだ。今度たのんでみるかな。とか言って、結局、なんでも丼だったりするのだが(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年03月07日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/624

コメント

淵明庵の自家製スモークチーズと正雪とかいう静岡のお酒がとても合います。大好き!

実は淵明庵が出来る前「スナックまさき」という売れないスナックだったのですが、私はここでバイトしてました。懐かしい思い出です。

投稿者 ロザリー : 2005年03月17日 17:08

僕も正雪は好きですが,スモークチーズに合うとは知りませんでした(笑)。最近は,はたはたの飯寿し(いずし)が気に入っていてよく頼みます。はたはた,まだあるかな?

投稿者 sukarabe : 2005年03月19日 10:28

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?