« いやはや | メイン | Mac OS XにMaximaをインストール »

2005年03月12日

飲み会

かみさんがお世話になったT先生とNちゃんと4人で飲み会。T氏とは初対面だが紳士でかえって困る(苦笑)。酒が進むとなかなかに話が合ういい人だったりするのだが。

良い気分で飲んでいると,たかみさん御一行様がお帰りの様子。びっくりするなり挨拶するのだが,誰?とか聞かれて,え?いや,だからさ?とかまぬけな始末。

だからさ,僕が無実だって言ってくれませんかね,たかみ様(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年03月12日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/627

コメント

あらぁ~ごめんなさい!(冷汗)
先週に続き二度目の鈴むらで帰り際、ふぅと見たらsukarabeさんが…
おいしそうに日本酒を召し上がっているではありませんか!
思わずお声を掛けましたが失礼いたしました。。。
間違いなくわたくし、『たかみ』でございます!
今日のメンバーは娘の小学校の母友…以前鈴むらは下板橋駅の
近くにあったそうで久しぶりの変わらぬ味にみんな感激しておりました。
ふふふぅ♪奥様誤解しちゃたのかなぁ?
いいですね~♥愛されてる証拠ですねぇ。。。

投稿者 たかみです。 : 2005年03月13日 00:53

たかみさんとはK川さんちで会っていると思うんですがね。一瞬だったから覚えてないのかな? それにT氏までどういう関係ですか、なんてからかうから・・・(笑)。

中庭でおみかけしたことのある方もいらっしゃったようですね。

投稿者 sukarabe : 2005年03月13日 11:24

あははは~~~

投稿者 kebaneco : 2005年03月13日 21:09

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?