« 宮廷女官チャングムの誓い | メイン | アンディー・ハーツフェルドがマックを語る »

2005年04月07日

始発電車で・・・

久々に朝帰りした。それも始発で。やれやれ・・・。

昨日,4月6日(水曜)の記録。朝10時から会議。めずらしく3時ごろに終了。終わらなければ別件の会議というか説明会に出ずにすんだのだが,やむを得ず出席。懇親会は京王プラザホテルで18:30からなので,時間つぶし。T氏が都庁の展望室(45階)でビールが飲めるというので,数人で行ってみると,たしかにサバティーニが入っているのだが,バータイムは18:30からで,それまでは飲めないのだった。なんだかんだで,けっこう歩く羽目になり疲れた(笑)。

懇親会のあと,O氏が気に入っている店にI氏など7名で行く。そのあと,別働隊(?)から連絡が入り,I氏と2人で,M先生,F氏,Su嬢が飲んでいる十徳3F(焼酎の店)に行き合流。この時点で終電はほぼ無理だよなあ・・・という状況。あと,I氏の知っている店にいったようだが,多分寝ていたのであんまり記憶無し。なんだかんだで,結局,新宿4時45分の山手線に乗り帰宅する。ああ,疲れたよ〜(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年04月07日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/649

コメント

 忙しそうですね。
 それにしても、毎日毎日、食べることと飲むことにはとても一生懸命で感心しています。
 用事もありますので、ちょっと顔を出して下さい。

投稿者 淵・かず : 2005年04月08日 17:54

朝帰りな~んて若い証拠!
わたしは今ではシンデレラ、、門限12時。それに起きてられません。
それにしてもsukarabeさん酔ってご自宅間違えないでくださいねぇ。
以前★階のご主人が夜中に家のドアを一生懸命開けようとしている。
「ここは3階です。お宅は★階!」ってチェーン越しにお引取り願いましたが…
今でも顔を合わせるとバツが悪そうで、目をそらしま~す。
(奥さんには言わないって、笑)

投稿者 たかみです。 : 2005年04月09日 11:35

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?