« 水戸まで日帰り | メイン | WordPressにmimeTeXプラグインを入れてみた »

2005年04月21日

久々の練習

午後,松戸の楽器店で久し振りにオルガンの練習。弾きたい曲がどれも難しく,どうしようかな,という陰鬱な気分。難しい箇所だけとか右手だけとか,部分練習した方が効率的なこともあるが,拷問に近いものがある。今日は,雰囲気だけでざっと流す。

Confirmation は右手はなんとかなりそうだが,足が厳しい。この4ビートを180で弾くのか〜。4ビートと言えば,I Wish もきつそう・・・。そうそう,When A Man Loves A Woman で,3連で駆け上がるフレーズがどうしても弾けなかったのだが,楽器店のSi嬢から教わった運指でやってみたら,少し希望が出てきた。やっぱり相談してみるもんだね!

投稿者 sukarabe : 2005年04月21日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/654

コメント

 いゃぁー、本当に久しぶりのオルガンだったらしいですね。
それにしても、遅いお帰りなのに日記に向かうとは……。お元気でよろしい。
 デュポンⅢは夕べ飲んでしまいました。美味かったよ。
 失せものはどうなったのでしょうか?

投稿者 淵・和 : 2005年04月22日 12:46

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?