« 今日も会議,そして・・・ | メイン | くろ麦の冷や麦 »

2005年05月31日(火曜日)

立喰・さくら寿司@東武ホープセンター [ 飲食&食材 ]

今日は用事が立て込んでいるので,昼は簡単にすませたい,ということで,先日見つけたさくら寿司という立喰いの寿司に行ってみた。池袋駅の丸の内線と有楽町線を結ぶ地下通路のうち,最も西口寄りの通路に面している。値段も一貫80円ぐらいからだし,場所的にもとっても便利。好きな物を適当に食べて,10分ぐらいで昼食をすます。

良い意味でのファースト・フード店だと思った。これならたまに利用したい。

投稿者 sukarabe : 2005年05月31日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/677

コメント

݂̂ɑėHłB

投稿者 kebaneco : 2005年06月01日 09:58

なんか文字化けしちゃってますね。
文字コードを変えて解読してみました(^^;)。どうやらShift-JISのようですね・・・。UTF-8に変換してみると・・・

>立ちのみに続いて立ち食いすしですかぁ。

あ・・・そういう突っ込みだったのか~。文字化けのままで良かったかも(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年06月01日 12:24

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?