« ボンタンアメ | メイン | 一勝一分け@Cキューブ »

2005年08月15日(月曜日)

飲み過ぎ [ 雑記 ]

昨日の記録。
会議が4時過ぎで終わったのは良かったのだが,O氏の提案でビールを飲むことに。何度も同じような経験をしていても今日はビールだけで平穏に帰れるかな,と思うのは何故であろうか(苦笑)。しかたないな,じゃ軽くビールだけだよ。

総勢5名で新宿西口のキリンシティーに行く。M先生,O氏,T氏,N氏それに僕。O氏がワイン飲んでも良いかなというので,2杯目からワインになったのが敗因か(笑)。N氏が翌日早いというので9時頃に店をでる。O氏のカラオケの誘いを無視したのは良かったのだが,直球でもう少し飲まないかと言われるとねえ。やれやれ。

結局,M先生,O氏と僕の3人で2軒目に。南口から東口方面への階段を下りた目の前あたり。焼酎を飲む。記憶が確かではないのだが,多分12時頃帰還。

投稿者 sukarabe : 2005年08月15日 06:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/742

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?