« つばめグリル・ルミネ新宿店 | メイン | 保険見直し中 »

2005年11月01日(火曜日)

老眼 [ 雑記 ]

昨日の昼食中にわかったのだが,仲間がいつのまにか,そろって老眼になっている(苦笑)。ご多分に漏れず僕も半年ほど前から老眼がきているなあ,という感じだ。本を読むときに30センチ以内だとつらい。眼鏡をはずすことが多くなった。そうそう携帯電話の話になったのだが,ICJ氏が「らくらくフォン」がいいぞ,と見せてくれる。Is氏にも見せてもらったが,たしかに大きな文字で読みやすい。この「らくらくフォン」おまけに万歩計もついているらしい(笑)。あはは,確かに中高年にとってはテレビ電話とかより万歩計の方が訴求力があるかも。

投稿者 sukarabe : 2005年11月01日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/828

コメント

主人は開口一番「オレ、老眼で猫らの爪切ってやれないから、たのむわ」とほほ・・・

投稿者 kebaneco : 2005年11月04日 15:00

まあ仕方ないのでしょうが,老いを感じる瞬間ですね(苦笑)。やれやれ。

投稿者 sukarabe : 2005年11月04日 23:39

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?