« TRICK | メイン | ロケーションフリーテレビ »

2005年11月14日(月曜日)

寝不足で会議 [ 雑記 ]

10時から会議なのだが,夜更かしのため睡眠不足で出発。9時半ともなると埼京線もさすがにそれほど混んでなく楽ではある。今日の会議は人数が多いため,昼は弁当。いささか食傷ぎみなのだが,今日の弁当には挽肉をレンコンで挟んで揚げたものがあり,それは気に入った。レンコンも昔は嫌いだったが,歳のせいか(苦笑)最近はけっこう好きだ。検索したら レンコンのはさみ揚げハンバーグ なるレシピを発見。そうそう,ちょうどこんな感じだった。これなら簡単に作れそうにも思うが,揚げ物は敷居が高い。うーん,これって炒め物ではできないよね,やっぱり。

めずらしく会議の方も5時前に終わり,電車が混む前に帰宅できた。明日は朝が早いし原稿もあるので,今日は久し振りにノンアルコールだよ。

投稿者 sukarabe : 2005年11月14日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/856

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?