« 通販実は近所だった | メイン | Mac OS X のアプリケーションの不思議 »

2005年12月19日(月曜日)

Firefox 1.0.4に戻す [ コンピュータ&インターネット ]

うちだけかもしれないがFirefox 1.5がけっこう頻繁にクラッシュするので,しかたなく1.0.4のバージョンに戻した。MathMLのバグはあるものの安定が一番。それにしても何故クラッシュするのかなあ。上書きバージョンアップがいけなかったのか?1.0と1.5はかなり違うのでプロファイルを作り直す方が良いという話もあった。そのせいか?しかし,それだけでクラッシュするというのも・・・。いっそSafariを使おうかとも思ったが,Mac OS X 10.3(Panther)のSafariにはRSS Reader が付いてない。10.4(Tiger)に上げればRSS Reader付くんだっけ?重い腰を上げてバージョンアップするかな〜。

投稿者 sukarabe : 2005年12月19日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/918

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?