« 釧路一泊二日 | メイン | 停滞 »

2006年03月26日(日曜日)

釧路二日で法事二件 [ 雑記 ]

襟裳岬上空から

前々から今日の日曜が法事ということで、土曜日に釧路に行く予定であったのだが、なんとH家で不幸があり、お通夜が土曜日。ということで、釧路に着くと、さっそくお通夜に行くことになった。くたびれはててホテルに戻り、翌日の今日は、朝から(本来の目的である)法事に出席。いやあ、こんなことも初めてだが、疲れ果てました(苦笑)。夕方の便で羽田に戻ってきて、疲れているから余計に感じるのだが、羽田空港は人を歩かせすぎる!なんで木の末端の小枝の部分から根本まで歩かにゃならんのだよ、まったく。アホが設計したのと違うか?これじゃ大手町の乗り換えみたいじゃないか、まったく。だから飛行機は嫌いなんだ・・・。

ともあれ、無事に帰ってまいりました。明日の仕事休みたいよ〜(泣)。

投稿者 sukarabe : 2006年03月26日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1043

コメント

お帰りなさ~い。
オフ会のご都合伺いメールへのお返事お待ちしておりますです。

投稿者 kebaneco : 2006年03月26日 21:33

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?