« 筋肉痛 | メイン | レジストデータの変換 »

2006年04月29日(土曜日)

ガンボ [ 飲食&食材 ]

ガンボランチ@Gumbo&Oyster Bar 池袋サンシャイン店
ガンボランチ@Gumbo&Oyster Bar 池袋サンシャイン店

世間はゴールデン・ウィーク突入らしいが、我が軍は相変わらずの土曜日会議。祝日のため、いつもの店が通常のランチをやってないらしいので、サンシャインの食堂街に行く。親子連れで一杯で、どこも列ができているのだが、結局いつもの Gumbo & Oyster bar サンシャイン店 に入る。おまけに前回と同じく、ガンボのランチセットを注文。隣でS氏が食べているパスタも美味しそうだが、何故かガンボにしてしまう。特別好きかというと、そうでもない(笑)。なんか不思議な味なのだ。見た目はカレーみたいだし、香辛料がベースの煮込みということで、カレーと共通する点も多いとは思うが、カレーとは違う。オクラがこれまた不思議なアクセントとなっている。うーん、不思議な味だ・・・。

投稿者 sukarabe : 2006年04月29日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1078

コメント

牡蠣フライが氷に載って出てくるのって、なかなか斬新ですね~~

投稿者 kebaneco : 2006年04月30日 21:37

いや、これはにせっこ氷です(笑)。生の牡蠣を頼めば、また違うのかもしれませんが。というより、フライなんだから、牡蠣の殻も不要なんですがね。どうも、こういう演出というか実質以外の部分でポイントを稼ごうという店というのは苦手ですね(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年04月30日 23:29

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?