« MaximaとTeXmacsをVAIOにインストール | メイン | みつぼ »

2006年06月22日(木曜日)

仲間 [ 雑記 ]

昨日は、休日返上で緊急の会議。とりあえず何とかトラブルを回避できた。実は、時間もないし、それほど大事にもなりそうもないからと、一旦は修復作業をあきらめていた。それではいかんよと言ってくれる人もあり、遂に決断し、仲間の協力もあって、突貫工事の末になんとか形になった。一人ではとうていできなかったと思う。こんなことがあると、仲間に支えられているなあと、つくづく実感。N氏は忙しいさなか、最果ての地(?)から原稿を送ってくれるし(笑)。

ということで、関係各位に感謝感謝であります。ただ、今回のことで、その気になれば一日で入稿できることがばれたのは大失敗なのである(苦笑)。いや、ほんとに。

投稿者 sukarabe : 2006年06月22日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1132

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?