« 河合代介さんの新譜が8月にリリース | メイン | 下北沢・かつ良 »

2006年07月16日(日曜日)

土間土間 板橋店 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

土間土間・板橋店
オムライス(土間土間・板橋店)

かみさんが外食モードらしく(苦笑)、連絡が入る。サクッと食べて帰りたいということだが、日曜なのでねえ・・・。それで、板橋駅東口すぐにちょっと前に開店したチェーン店に行ってみた。土間土間(板橋店)という店なのだが、名前がおどろおどろしい、というか、むしろコミカルか? 大して期待せずに入ると、これが広い店で驚く。さらに人がけっこう入っているので驚く(笑)。子供連れも多いみたいだが、メニューとかを見て納得。量からするとそれ程は安くないと思うが、まあまあ安いし、そこそこ美味しい。まあ、値段からすればってことだが。アルコールもそこそこ充実していたし(日本酒は別として)、これなら緊急避難としては合格かな? 少なくとも、西口にある和民だっけ、あそこよりは(個人的には)良かった。といっても、数年前に一回だけ(今回と同じ状況で)入っただけでこんなことを言うのも失礼なのだが。

投稿者 sukarabe : 2006年07月16日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1167

コメント

昨晩、たかみ家も土間土間板橋店で大騒ぎしておりました。
あの空間にsukaさんご夫婦もいらしたとは気が付きませんでした。
後ろのご家族も同じマンション、ご近所さんで埋め尽くされていたのですね(笑

投稿者 たかみです。 : 2006年07月17日 09:39

土間土間は確かに合格です。

投稿者 ロザリー : 2006年07月17日 10:44

土間土間かぁ、まだ行ったことありません。
近所での休日の外食オプションが増えるのは嬉しいので、メモしとこ~っと。

投稿者 kebaneco : 2006年07月17日 14:04

>たかみさん
おや、それは奇遇ですね!我が家は7時頃行きましたが、テーブル席はほぼ満席で、カウンター席になりました。

>ロザリー様。
よかった、ロザリーさんの合格が出た(笑)。まずまずですよね。量を食べると結局はそこそこの金額になってしまいますが。

>kebaneco様
難民になったときにでも一度利用してみて下さい。でも、沢山食べるとけっこう行きますよ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年07月18日 00:31

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?