« ラーメン秀航園 | メイン | 美味しい水道水 »

2006年08月17日(木曜日)

見るに耐えない結末 [ 雑記 ]

昼寝をしているとみんなが騒然としているので目が覚める。4-8で負けていた帝京高校が9回の表で追いつき、さらに逆転、3ラン・ホームランまで飛び出して12-8となっていた。それも2アウトから。ふーむ、すごいものだと見ているとその後がいけない。何故かピッチャーが交代し、ほとんど投げたことがないらしき選手がマウンドに。4点差ということで油断したわけでもないだろうが。ストライクが入らず、二人歩かせた後にホームランを打たれてたちまち1点差。あちゃー。いや別にどこかを応援とか全然ないのだが。いやそもそも高校野球に興味とかないのだが(笑)。たまらずピッチャー交代だが、もはや本職のピッチャーがいないらしく、見るも気の毒な惨状。最後は押し出しでサヨナラ負け。これって完全に帝京の監督が戦犯でしょう。少なくとも素人目には。ともあれ、一度は天国から地獄を味わい、最後に笑った智弁和歌山の皆さん、おめでとう、って言っていいのかな?

投稿者 sukarabe : 2006年08月17日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1197

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?