« 二色丼@すし武蔵 | メイン | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

2006年10月01日(日曜日)

みつぼ@ジュンク堂隣り [ 雑記 ]

[昨晩の記録] 土曜日は朝から会議。とりあえず一応の形にはなった。出張で来ているO氏とジュンク堂で待ち合わせして、4人でやきとんの「みつぼ」に行く。と言っても混んでいて路上からのスタート(笑)。

前回頼みすぎたという反省の下、比較的計画的(?)にいろんなものを少しずつ注文。うん、これからこのシステムで行こう。日本酒はたいして置いてないが、不思議と一種類だけ純米酒があり、毎回変わるのだが、どれもなかなかの酒なのだった。この日は住吉(純米)という酒だった。炭素濾過していないらしく黄色。ちょっと濃いめだが、変なくせもなく旨い。黒牛をちょっと彷彿させる感じかな。そのうち住吉が終了したらしく、黒板には開運(純米)と。あー住吉おかわり止めて開運待っていればよかったなあ。結局、開運も飲んだため、けっこう酔った。

偶然、一人で来ているanother O氏を発見。彼とは(yet another O氏と3人で)一度飲んだことがあるだけなのだが、こういう店も好きなのかとちょっと意外な感じがした。ともかく5人で盛り上がる。しかし何の話をしたか全然覚えてないなあ(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年10月01日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1255

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?