« 簡易版の代替リスト環境 | メイン | 鈴木一浩4ライブ(4/12)のポスター »

2007年02月23日(金曜日)

荒とよさん再訪 [ 飲食&食材 ]

荒とよ さんに持ち込んだ 鯵たたき

約一ヶ月ぶりに荒とよさんに行った。つまみは持ち込み可ということなのだが、さすがに初めての時は憚られたのである。ということで、今回は初の「持ち込み」(笑)。(ちなみにどれだけ持ち込んでも持ち込み料は300円だそうな。)

幸便にというか、はす向かいが魚屋さんなのである。鯵のタタキ、600円也、を買って、荒とよさんで食べるのだけど、と言うと、お皿に盛ってくれる。こりゃあ楽しいぞ(笑)。

そうそう、明日の アド街ック天国 (滝野川)で 荒とよ さん、出るらしい。録画予約しとこうかな。

投稿者 sukarabe : 2007年02月23日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1410

コメント

荒とよさんって書いてあるのに荒木とよひさと勘違いした
マヌケな私です・・(笑)
ウチの方は、テレビ東京系は入らないのです(-_-)
前任地では見ていたのですよ~。
結構、他の民放と違った番組があって好きなんです~。

投稿者 kaorin : 2007年02月24日 18:41

>kaorinさん

あはは、ワタシもおっちょこちょいですから、仲間ですね!(笑)
テレビ東京、低予算(?)で斬新(?)な番組、いろいろ作っていて、けっこう好きなんですが、ネットワークが弱いみたいですね。北海道はテレビ北海道(TVh)だったと思いますが、釧路行ったとき見れなかった記憶があります。残念ですね〜。

投稿者 sukarabe : 2007年02月25日 10:11

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?